SSブログ

スキューバダイビング② [プライベート]






昨日、スキューバダイビングの学科試験。

事前に問題が分かっていたので、難なくクリア。

試験終了後、プールで講習。

私は、何回か体験ダイビングを経験していたので、マスククリア、シュノーケルクリアなど様々なスキルをすぐクリアできたけど、バディの高山くん、なかなかできず、

高山くん、かなり凹んでしまう。

その気持ちわかるわぁ~~~と思いながら、ニヤニヤ。(・∀・)

昼から夕方まで、びっちり講習を受け、次回は海での講習。

たっ楽しみだぁ~~~。

高山君も少しづつ課題をクリアして、二人で(・∀・)ニヤニヤしながら自宅で帰る途中、なぜかパンツを忘れていることに気づき、変なことで凹む私。

逆に、高山君に(・∀・)ニヤニヤされてしまった。

ちっちくしょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト