SSブログ

3連休 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

この3連休、長女が叔父(弟)と父の3人で1泊2日の旅行に

なんで、私が連れて行かないの?と思いつつ。


初日、三井グリーンランドで絶叫系の乗り物に何度も乗ったらしく、大興奮のlineが何度も届く。

絶叫系苦手な私は、ふ~んて感じでしたけど、


2日目、柳川のお堀で船に乗った写真とうなぎの写真が届く。

うなぎ大好きな私、これをみて思わず。

けっ 羨ましいぜ!!! このやろ~~


しょうがない、こちらは、妻と次女の3人で、外食してやるぜ゙!!!

そっちが、うなぎなら、こっちはスシローで対抗してやるぜ!!!

いつもより贅沢寿司を多く注文して、贅沢してやったぜ!!!






タグ:民法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト