SSブログ

拉致監禁??? [業務日誌]






こんにちは、ちょこじです。

先日、某不動産から、「拉致監禁?」の情報のあった件 

やっぱ、ガセでしたな。

それは、それでよかったけど、先日、調査した住所の近隣住民に〇〇さんの住所を聞いても

誰も知らないと返事されて・・・・

結局、「実はお隣さんでした。」 なんて、私、そんなに怪しくみえたのかなぁ~~

ショック↷


顔が怪しいのはしょうがないが、なんか イラッとするぜ。


〇〇さんの母親に賃借人の所在を聞いても教えてくれないし、連帯保証人の母親は「お金なんかない」と喧嘩腰でにらみつけてくるし、まいったな。

でも、新築の家を買う余裕があるんだったら、延滞金の6万円払いなさいよ。


「賃借人の娘も、県外で勤務することになったならなったで、又貸ししないで解約しときゃいいのに、変な奴に又貸しするから、自分が苦しむ破目になってること自覚せんとね。」

と心に思いながら、賃借人に明日、管理会社に電話することだけ約束させて帰宅。


暑い中、玄関前で話したおかげで、今夜のビールはうまかったぜい。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト