SSブログ

年末の大掃除の件 [プライベート]






長女:事務所の掃除はお年玉の査定に入らないから


私:どうゆうこと?


長女:事務所の掃除はバイトで今日バイト代頂戴ね(o^∀^o)


にやにやして話す長女と二女



こんにちは、ちょこじぃです。


年末の大掃除で毎年事務所と自宅の大掃除を子供らとするのだが・・・


事務所の大掃除のシステムが大幅に変更されてしまった。


事務所の大掃除はバイトの位置付け


自宅は鬼嫁に怒られるから自宅についてはバイト導入はなかった。


なんだよそれ


お前ら、誰のお陰で飯食えてると思ってんだよ


と思いながら


来年、事務所の大掃除を手伝ってもらえないのも困るし


私の弱点を突いてきた子供達


全く誰に似たんだよ


しょうがないから事務所の大掃除のバイト代を出す


ちょっと納得がいかないが一生懸命掃除してくれたかね


それに両親が亡くなってから親戚が集まることもなくなったし


お年玉を貰えるのが私と義母だけだからね


でも来年はなんとかバイト代を請求されないように考えないとな(*^▽^*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト