SSブログ

二女、学校代表でピアノを伴奏する。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日、小中学校合同の音楽祭が行われ、二女も参加するので仕事をちょっと抜け出して会場に足を運ぶ


二女は小学5年生


小学5年生は学年全員で合唱


二女の役割はなんと


ピアノの伴奏


えっ聞いてないんだけど(嘘)・・・


幼稚園からピアノをしてるけど大勢の前で大丈夫か心配だったが


間違えることなく見事に役割をこなす。


すっ素晴らしい( ̄^ ̄)ゞ


自宅では何度か間違ってたからメンタルが心配だったけど


本番に強い子で良かった。


11月7日は二女の誕生日でもあったので良い誕生日になって良かった(o^∀^o)


学校が終わってから一緒に誕生日ケーキを買いに行ったら


ホールケーキ(4000円)を買わされたが、これはこれで(o^∀^o)


誕生日プレゼントも気に入ってくれたし


しかし学校代表でピアノを弾くなんてたいしたもんだと思う。


自慢の子ですな(o^∀^o)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト