SSブログ

何も分かっていない町議ほど始末が悪い [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


後見終了で相続財産を相続人に返還するのにちょっとトラブルが・・・


返還する際、町議が同席しやがった。


T町の町議で中○末○というババァ


個人的に大嫌いな奴


なんでもかんでも、いちゃもん付けてくる事で有名なババァ


重箱の隅をつつくではなく、重箱の隅を突きすぎて穴を剥がすくらいのババァ


もっともらしいことを言うが何も分かっていない奴


トンチンカンの事を言うから何を言ってんの?と言うと


法律をそこまで知らないからと言って自分の都合のいい法律を展開しようするババァ


ビックリしたのが相続人の一人が葬式代を立て替えている件で。


それを相続財産から引いた金額で話し合いをしましょうと言っているのに


それに対して領収書はいらないでしょとか言う始末


馬鹿じゃん


葬式代を引いて提案する。
幾らかかったを他の相続人は確認する。


これって普通の流れじゃない


なんで領収書を提示しないのよ


だから、何言ってんのよ、あんた馬鹿なの?と言ってやったら


一応確認しただけし、法律的にどうかを知りたがったと言いやがった。


法律云々ではないよな、この話


こいつ議会でも場を乱すだけ乱して勝ち誇っているらしいが、票取りの為に相続人の機嫌を取るとこなんざ、アザトイナ


でもオメー関係ないだろ


二言目には法律を知らないと言いやがって


何しに来たんだよ。


来るなら勉強してこいよな(`ヘ´) プンプン。


最後に「私は弁護士と相談して来ているから」と言って帰りやがったが何を聞いてきたんだよ。


相続人と揉めていないのに


でたらめ言いやがって


しかし何がしたかったんだ、このババァ


知り合いから悪い評判はよく聞くが


多分、いい格好をしたかっただけだろうな


とにかく、こいつは一生出入り禁止だ。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト