SSブログ

参考書を置き忘れて、べそをかく長女 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

午前中、長女からLINE

何かなと思ったら大事な参考書を電車の中に置き忘れたらしい( ̄^ ̄)ゞ

長女らしい

なんでも久しぶりに座席に座れたから参考書を開いて勉強して参考書をしまい忘れたらしい。

ほんと長女らしい忘れっぷりだな(o^∀^o)

長女曰く、その参考書は高校に入ってから色んな情報を書き込んでいるらしい。

出てこなかったら諦めなさいと言うも長女は諦められない様子

まぁ~色々書き込んでいる参考書ならそうだろうね。

仕方なくJRに電話すると・・・

案の定、たらい回しにされた。

けどね

粘ってみるもんですね。

奇跡的にM/M駅に届けられていた。

やったね。

届けてくれた人有り難う(^∀^)ノ

日頃の行いが悪い長女のためになんとお礼を言っていいやら。

私も今日一日仕事が進まなかったが長女の為ですからね。

全く今度置き忘れたら承知しないからね(>_<)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト