SSブログ

仕事納め [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


今日で仕事納め


あっというまの1年だったと思う。


今年は個人的にいろいろあったから尚更か( ̄^ ̄)ゞ


そのいろいろは秘密だけど(笑´∀`)


今年も例年通りの事件数だったし、良い年だったかな(o^∀^o)


来年も仕事が天こ盛りだから正月休みを返上して仕事をしたいところだが


12月31日から1月2日まで家族旅行でディズニーランドに行ってきます。


コロナにかからなければいいけど


正直寒いし、腰が痛くなるのを覚悟して行かねば(>_<)


それでは,皆さん良いお年をお迎え下さい。


来年も宜しくお願いします(^∀^)ノ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト