SSブログ

焼酎にキュウリを入れてみたら・・・ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

横浜から知り合いがやってきたので一緒に飲む。

美味しい焼酎の飲み方があると言われて作ってもらったのがこれ


IMG_8698.jpg


きゅうりを入れたもの

飲んでみると・・・

う====ん

めっちゃ不味い

美味しいでしょという顔をしているS君には悪いが即答で


俺は駄目かな、だってめっちゃ不味いから(o^∀^o)

と言ってやった。

だって不味い物は不味いんだもん( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと納得いかない顔をしていたが、こちとら焼酎をそのままで飲む人種だから

そんな小手先の飲み方なんて邪道だよ

しかもキュウリの臭いが焼酎の風味を消しているしね。

全く、よくこれを美味しいでしょと言えたもんだな(´・_・`)

関東関西の飲み方は焼酎の臭みを消す飲み方に特化しているのかな?

一度、関西の人から、焼酎はこうして飲むのが一番美味しいと進められたのがコーラで割ったものだったし

その時はイラッとしたから逆にロックを勧めてやったけど

その土地、その土地で飲み方が違うのを実感した日だったな






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト