SSブログ

長女のおねだりテクニック [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週、娘達から誕生日プレゼントを貰いました。


二女から貰ったのがこれ


deza-to2IMG_8837.jpg


deza-to1IMG_8836.jpg


二女は手作りのデザート


美味しく頂きました。


長女がサポートしてくれたらしい。


それでも2人で作ってくれて嬉しいですね(o^∀^o)


父感動です(>_<)


長女からはこれ


meisiire2IMG_8850.jpg


meisiire1IMG_8851.jpg


カルバンクラインの名刺入れ


これは一緒に買いに行きました。


最初、予算を聞くと「5000円」っていうもんだから無くなる物ではなく身に付けて残る物にしようと名刺入れにしました。


でも流石に高校一年生に5000円は高いと思い、最初断ったら・・・


いつもお世話になっているから、それにお父さんの為に毎月貯めてたお金だからと言われ・・・


めっちゃ感動(>_<)(>_<)(>_<)


お言葉に甘えて5800円(消費税込み)を買ってもらいました。


消費税分は出そうとしたら、そのまま出して貰いました。


う~~~なんて良い子達なんだ


お父さんは嬉しいよ


と思ったのはここまで


あっ長女に関してね


その後


長女:お父さん、実はね


私:どうしたの?


長女:夏服が欲しいから買って?


でしょうね(o^∀^o)


流石、私に似て欲にまみれているな(笑´∀`)


何でも買ってあげるよと言った途端、イオンの中を駆け巡る長女


5件くらい店舗を回って買った服やアクセサリー等は合計で6点


約2万5000円ってところですか


大満足の長女の顔を見て一言


そりゃ5800円(消費税込み)出してもリターンが大きいから安いもんだわな(o^∀^o)


と言ったら「エヘッ」とウィンクしてくれた(o^∀^o)


ほんと大人になってきたな


これが良いかどうかは分からんが・・・


しかし、最近の長女のおねだりテクニックが研ぎ澄まされてきたな( ̄^ ̄)ゞ


ほんとに良いやら悪いやら


でも2人とも「ありがとうね」







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト