SSブログ

やりづらいわ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


一昨日、甥っ子のチャラ男K&闇男M&サンライズ銀行のNとチャラ男Kの県庁合格祝いでワイワイ飲む。


久しぶりに甥っ子達に会った感想は・・・・・・・


まだまだ学生気分が抜けてね~~な(`ヘ´) プンプン。


2人とも大学卒業して3年経つのに言ってることがお子ちゃま過ぎる。


闇男はだいぶ前向きになったみたいで良かったが・・・


就労支援で頑張っているみたいだからそのまま前向きに頑張ってほしいものだ。


チャラ男のKはこれから沢山痛い目に遭ってほしいなと思う。


人生舐めている感じがヒシヒシと伝わるところが嫌なところだ


まぁ~前の会社はコロナで飲み会とか付き合いが最小限だったらしいから、これから社会人の洗礼をいっぱい受けて強くなってほしいな


ほんと言っていることが軽いというか落ち着きがないというか


自分が可愛いと思っているところが嫌だ(´・_・`)


25歳にもなってぶりっ子するんじゃないよ( ̄^ ̄)ゞ


ワイワイ飲んでいる最中、行員Nが突然2人のために合コンを企画すると言い出した。


いいんじゃない


2人とも合コンしたことないっていうからこれも経験だよね


良かったじゃないと言うと


行員Nから「先生もメンバーに入ってますから安心して下さい」と言われた。


ちょっと待てよ


なんて俺が甥っ子らと合コンに行かないといけないのよ


あんた馬鹿じゃね?


全然楽しめないよ(´д`)


女性行員は20歳から23歳でしょ


俺が行ったら完全浮いちゃうじゃない


というか痛いおじさんだよ


なんの罰ゲームだよ


今日、行員Nに代役は見つかったと聞くと・・・


N:先生が来てくれないと盛り上がらないから、なんとか・・・


N:女性行員のTちゃんは先生のファンだからTも来て欲しいと言ってます。


N:それに甥っ子さん達も来てと言ってましたし・・・


あのね、合コン相手の女性が20歳~23歳でも楽しませる自信はあるよ。


この間だってNの同僚の子2人(20歳と23歳)を全力で楽しませて来月一緒にまた飲むけどさ


俺がうまくトークを回すことぐらい簡単だけど男性メンバーが甥っ子2人でしょ


やりづらいわ(`ヘ´) プンプン。


甥っ子じゃなきゃ全然良いけど


俺は嫌だ


全体嫌だ(._.)


多分、その場に、いたら甥っ子らそっちのけで思いっきり楽しむ自信があるし


そんなことをしたら


甥っ子らは母親(実姉)に報告するでしょ


そしたら母親らは鬼嫁に報告するでしょ


そしたら私は鬼嫁から抹殺されるでしょ~~~~が(`ヘ´) プンプン。


ほんと行員Nは間抜けなのか?


それとも私に恨みがあるのか?


ほんと、やりづらいわ(`ヘ´) プンプン。



甥っ子ら
IMG_8565 (002).jpg


向かって左がチャラ男のK
眼鏡かけてるのが闇男のM

こいつらと合コン?
絶対無しでしょ(`ヘ´) プンプン。

やりづらいわ(`へ´)フンッ。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト