SSブログ

長女&そのお友達4人でグランピング [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


今日は、長女とそのお友達4人を連れてグランピングに行ってきます。


なぜ長女とそのお友達4人を連れてグランピングに行くことになったかと言うと・・・


半年前、コロナで修学旅行に行けないから&私が酔った勢いで「グランピングにまとめて連れて行ってやるぜ」と豪語したから・・・・


酔った勢いって怖い(*'▽')


すぐ調子に乗ってしまう俺って怖い\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


各家庭に企画書を渡して親御さんの理解&承諾を得て半年前に予約してetcシテタラ・・・


沖縄への修学旅行の代わりに県内で一泊旅行が実施された。


あれ?


これってもう行かなくでもいいんじゃね?


と思って長女に話そうとしたら・・・


長女&そのお友達&その親御さんらがすごく楽しみにしていた。


これってもう後には引けないやつだな(´・ω・`)


仕方ないか、皆楽しみにしているし・・・


引率は私と嫁(当然次女も同行)


中学生最後の思い出作りに協力してやるか(; ・`д・´)


男子は私一人というのが辛いが・・・


中学生の女子会トークってどんなこと話すんだろうな?


でも私1人がテントで、他は皆コテージ宿泊


だから、女子会トークに参加することはない。


まぁ~おっさんが混ざってたら盛り上がらないだろうし、それに私も気を使わなくてすむし、すごく楽だし・・・


でも今夜の1人テントは凄く楽しみである。


あんなことやこんなこと・・・ムフフ楽しみだ(#^^#)


では気を付けて行ってきます。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト