SSブログ

長女&そのお友達でグランピング2 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週末、長女とそのお友達4人でグランピング。


3月26日土曜日は生憎の雨だったので皆でボーリングをする。


10年ぶりくらいか。


調子に乗って3ゲーム


子供達に負けたくないなと思い結構真剣に投げたら全員に勝った。


ふふふ、さすが俺( ̄^ ̄)ゞ


でも最近の子供はボールの持ち方も知らないみたいで、人差し指と中指でボールを投げていた。


さすがに中指と薬指で持つことは教えたが・・・


取りあえず、卒業旅行な感じを出したくて沢山写真を撮りまくった。


投げている写真は後ろ姿だからupしない。


IMG_7817.jpg


皆楽しそうにしていたから良かった。


ボーリングが終わる頃に天気も回復し、チェックイン後にカヌーをさせる。


ほとんどの子が初体験らしくキャーキャー言っていた。


風もまだ強くて大きく揺れていたということもあったが・・・


その時の写真がこれね


IMG_7922.JPG


IMG_7880.jpg

IMG_7867.jpg


IMG_7870.jpg


IMG_7919.JPG


良い感じで夕日も落ちてきて


BBQに突入


IMG_7891.jpg


この写真に違和感ありません?


正解は最後で発表だ(o^∀^o)


BBQの時は私&嫁でず~と焼いてあげたからなかなか食えなかったから辛かった。


全く、「私がやりますの一言もないのかね」と思ったが楽しそうにおしゃべりしていたから、まぁ~~~いいか(o^∀^o)


全員満足してコテージで就寝かと思いきや夜中の2時まで、はしゃいでいたらしい。


その間、私は一人テントでビール&おつまみ


IMG_7915.jpg


こんな感じで


これぞ至福の時間(o^∀^o)


因みにテントの外と中はこんな感じでした。



IMG_7916.jpg


IMG_7983.jpg


IMG_7981.jpg



こんな感じで初日を終える。


だが、まさか約6時間後にあんな事が起きるなんて私はその時想像もしていなかった。


悲劇&笑いになる話まで約6時間後の話はまた明日(´д`)




正解
右側の真ん中の子のジュースが間に合わなかったから、私のビールを持たせて乾杯させた。

当然、飲ませてませんよ(o^∀^o)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト