SSブログ

深夜に後ろからハグしてるの見たら誰だって見間違えるよ。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


行員との飲み方の後、1人で飲みなおそうと、あるお店を覗いたら・・・


ん?


男性が女性を後ろからおもいッきりハグしていた(*´Д`)


なんてハレンチな(; ・`д・´)


でも、お熱いことで(*^-^*)


見なかった事にして別の角度で覗いたら・・・


あれ?


〇○ちゃん?


年上しか愛せないと公言していたが私より年上に見えるじぃさんと熱いハグですか?


やりよるな(´・ω・`)


それだったら私も口説けばよかったよ(嘘)


でも、のぞき見なんていけないよねと思いながら「家政婦は見た」みたいに覗き込む私。


今は「ミタゾノ」か


それはいいいとして・・・


のぞき見過ぎて、じぃさんと目が合った気がしたから急いでその場を離脱したが、なんか私が悪いことしているみたいだったな。


しかしストライクゾーン広すぎない?


LINEは知っていたから「いけないものをみた感じ、誰か見てるか分かんないから明るいところ以外でね」と意地悪LINEをしてあげた。


すると「肩を揉んでもらっていただけす」とLINEが返信された。


ふ~~ん、そうなのね(´・ω・`)


確かにそういう風にも見えた感じ


まぁ、どちらでもいいけど


だから二人っきりでしてると紛らわしいからその他大勢の時にしてもらわないと駄目よと返信


恐縮しきりで「そうします。ごめんなさい」のLINEが返って来た。


肩を揉んでもらっているのかな?と見えたのも確かだから多分そうなんだと思うが狭い店内で二人っきりでハグみたいな感じでしてたら誰だって見間違えるよ。


全く、紛らわしい。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト