SSブログ

正解は自分で作る物 [プライベート]






二択のうち、どちらを選ぶ?


どっちが正解?


なんてことを相談された昨夜のちょこじぃです。


ある行員の彼女から突き付けられたのは「仕事か私か」というもの


プロポーズまでは良かったが、彼女の中では転勤するのがネックになっているみたい。


行員は2年から3年で転勤するからね。


それを承知で付き合っていたみたいだけど・・・


いざ結婚するとなったら、めっちゃ迷っている。


私は転勤族ではないから気持ちは分からないが(´・ω・`)


行員は、仕事はやめたくないけど彼女とも別れたくないらしい。


どちらが正解ですかねと聞かれたから一言


なんで正解が一択なのよと答えてあげた。


あと、どっちが正解なんて今分かる訳ないじゃんとも答えてあげた。


二択を突き付けられて、なんで二択とも選ばないんだろうかね(´・ω・`)


欲張って、どっちもGETだろ普通


私だったら、どちらとも選んで全力で正解にするのだがな。


とういか、これまで、そういうふうにしてきたからね。


全く、今の若者は努力もしないでどっちが正解だけを考えて・・・


想像力が足りないな。


ほんと、馬鹿じゃないの?


どちらを選ぶのは本人次第だが、それを選んだら全力でそれを正解にすればいいのに


正解にたどり着くまに数年はかかるんだから


大体、あいつは中途半端なんだよなヽ(`Д´)ノプンプン


先の事なんて誰も分からんのに


ため息ばっかりつきやがって


どちらかを選んでも、今みたいにため息ばかりしていたら数年後絶対後悔するな、こいつは。


だから欲張るように、それが駄目なら選んだ方が正解だったと思えるように全力で頑張ればと言ってやった。


キョトンとしていた行員も気合が入ったみたいだから、明日以降頑張ってね。


全く、楽しく飲むお酒が、真剣モードで重い雰囲気だったから、今夜飲みなおしだな。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト