SSブログ

大腸検査 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


今日は、大腸検査


副院長エイスケの話だと3年から4年の間に受けてくれとの事だった。


前回からもう3年半過ぎていたらしい。


また、エイスケに私のお〇○のあ〇を見られると思うと嫌だが家族の為にも嫌がってはいられない。


そういえば、エイスケから「ホリープがあればその場でバンバン切っていきますね」と(・∀・)ニヤニヤしながら言われたが、そしたら一週間、運動(ゴルフの練習)もお酒も駄目らしい。


それは嫌なので何事もないことを祈るばかりだ(´・ω・`)


今から下剤2リットルを時間をかけて飲まなければならないが、あれって不味いんだよね(*´Д`)


ちょっとブルーだな。


前回は綺麗な大腸をしていたと褒められたから多分今回も綺麗な大腸のはず。


そう思う事にする( ´艸`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト