SSブログ

どれだけ嫌われているのよ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日はバレンタインでしたね。


私も家族から頂きました。


あと、法務局の証明書発行職員の叔母さま達からも頂きました。


しかも2個


一つは弟のですか?と聞くと・・・


職員:違います。一つは奥様のです。


嫁の?


弟のは?とは聞けなかった。


すると職員さんが「弟さんのは流石にないですよ」と言われた。


ですよね~~~~


ほんと、弟は色んな人から嫌われてるな(´・ω・`)


まぁ~~~いろんなところで威張ってるから印象も悪いからね(; ・`д・´)


でも流石に弟にはこのことを言えなかった。


だって言うと腹をかくし、ますます職員さん達への態度が悪くなるといけないからね。


そういえば先週、姪の結婚のお祝いをしたら姪からバレンタインでお返しがきたのは私だけだったな。


その時も2個入ってたから姪に弟の分もありがとうって言ったら姪から「もう一つは長女と次女さんにあげてください」と言われた。


弟の分はないとハッキリ言われたし。


どれだけ嫌われているのよ。


確かに姪が結婚報告をしに事務所まで来てくれた時、適当な理由で会う事を拒絶して結婚祝い金をあげなかったからね。


そういうところなんだよね。


ほんと弟の行動は笑えないわ(*´Д`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト