SSブログ

D社長のせいにしようと思う。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


最近、怒濤のごとく忘年会に出席している私。


昨日も忘年会という名の指し飲み。


D社長から「お前、いい加減にしないと俺みたいになるぞ」と怒られた( ̄^ ̄)ゞ


その言い方って、なんだか、しくじり先生みたい(o^∀^o)


大丈夫、僕はしくじったりしないしよ(o^∀^o)


だって、もうしくじっているみたいなもんだから(o^∀^o)


心配してくれてありがとう。


でも今日も明日も忘年会という名の指し飲みに行ってきます。


今月は15回


残り後、7回だ


全部が指し飲みだ


ほんと、元気だな俺(´・_・`)


まぁ~~~俺がこういう風になったのは「D社長」のお陰なんだけどね(o^∀^o)


全く、俺に何かったら、あんた責任取りなさいよ(笑´∀`)

 






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト