SSブログ

ごめんね次長 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週、某金融機関のゴルフコンペの忘年会があったときの話。


次長と融資係のHの話になり、次長が褒めまくっていたので、私は大嫌いですよと伝えてやった。


次長は目を点にしたから事情を話したら、そうですねと次長が謝ってきた。


ごめんね次長、でもこれが続くとお客さんに不快な思いをさせてしまうからお酒の力を借りてHのここを直した方が良いよ的な話を1時間してしまって。


だって、快く思ってないのは本当だもん。


最近、私にしたことと同じ事をしているのを目の当たりにしたから尚更熱が入って次長に説教してしまった。


ううう、お酒の力って怖いわ(ノ><)ノ


ごめんね次長、同い年だから言いやすいんだもん。


さっき、そのHから謝罪の電話がきて今から事務所に来るんだって


あ~~~面倒くせ


せっかくだからHにも説教するか(*゜∀゜*)


これで響かなかったら借り換えしようかな(笑´∀`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト