SSブログ

マスターのお友達は凄かった。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日は、知り合いの飲食店のマスターとそのお友達(女性)2名とゴルフ


マスターとはゴルフのライバル関係


まぁ~いつも圧勝しているけど・・・


しかし、昨日はマスターのお友達一人がとても凄かった。


何が凄いって?


とにかく話し方、行動が・・・〇ロい


その子がティーショットを撮影してくれるというので真後ろに立ってもらって打とうとしたら後ろから「さぁ~~お行きなさい」と囁かれた。


おかしくて力が抜けてトップしたり・・・


いきなりブラの位置を直したり・・・


ワザとなのか天然なのか


めちゃくちゃ美人なのにお笑いに走らなくても


途中、「エロの呼吸」とか「ブラの呼吸」とか「金の呼吸」とか言い出すし、


マスターも苦笑いしているし・・・


朝から景気づけにハイボールを飲んでいるから、どんどん目が座ってきているし・・・


でも楽しませようというサービス精神でやってたみたいだから楽しかったけど


お陰でスコアが44と43の87だった。


う~~~ん、あのくらいで乱れるなんて私もまだまだだな(*^-^*)


マスターには圧勝したからいいけど


楽しかったのでまた一緒にラウンドしましょうとなったが今度は動揺しないように頑張ろうと思う。


因みに、その子は朝からラウンド終了まで飲んだくれていたが、もう一人の友達の車で帰ったので飲酒運転ではないですよ(´・ω・`)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト