SSブログ

あれをどこに置くか論争 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


一昨日、自宅のトイレが詰まってしまった。


先月も詰まって、ミッチーにトイレの詰まりを解消してもらったけど、また頼むのも忍びなく自力(嫁に任せるんだけど)でやってみることにした。


昨日、ホームセンターでトイレの詰まりを解消するスッポンの道具を買い、嫁に献上した。


だって、嫁がやりたがっているから(o^∀^o)


早速、してみると・・・


シュポン・シュポン・ゴゴゴゴゴ~~~


二回で詰まりが解消した。


すごっ(´・_・`)


こんな簡単な事でミッチーを呼んでいたのか


お金も払わないで悪い事したな


その後、嫁がシュポンの道具をどこに置くかで論争になる。


私は、トイレの隅っこ(便器の裏)に置けばいいんじゃないのと言ったけど、嫁はトイレ内に置きたくないと・・・


汚いからという理由だけど


じゃ~どこに置くんだよ(´・_・`)


倉庫とかだったら私は嫌だよ


そっちの方が嫌じゃね?


暫く、嫁と論争になったがトイレ内には無かったからどこに置いたんだろう?


まぁ~探そうとは思わないけどね( ̄^ ̄)ゞ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト