SSブログ

手数料が昼飯代 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日、個人的にもお世話になっているI社長からLOVE電話を受ける。


突然のLOVE電話はだいたい急な仕事のお願い。


いつも事だけど・・・


今回は某銀行のHを連れてきた。


ちょっと苦手な奴なんだけど


昼飯をゴチになりながら行員Hから説明を聞く。


なるほどね


で?


私に急いで作成しろと


ヤダよ( ゚Д゚)


とも言えず、大変お世話になっているI社長の頼みだから急いでしますよ。


今回は昼飯代(1280円)が手数料ですね(´・ω・`)


全く、あんたぐらいだよ。


特別サービスだよ(;゚Д゚)


俺って結構忙しいのにヽ(`Д´)ノプンプン


2時間後、完成したのを行員Hに渡すと・・・


実はこれカクカクシカジカで・・・


お前さ、最初から重要な情報を教えておけよ。


何のために付いてきたのよ。


キチンと説明しないと駄目だろ。


何を「一部しか説明してなくて」とか「秘密裡なので」とか言えたな( ゚Д゚)


大事な書類を依頼するなら一番大事な情報を教えんかい( `ー´)ノ


また一部だが作り直しじゃないかいヽ(`Д´)ノプンプン


また作り直したものを行員Hに渡した。


お陰で別の仕事が進まなく、残業が24時まで


この責任は高級鉄板焼きステーキで許してやろうかな( `ー´)ノ


I社長にいつものステーキ屋ねと伝えたら・・・


「お前、遠慮なく高いのバンバン注文するから、そこだけは許せよ」と言って軽く断られた。


ふふふ、バレちゃった(´・ω・`)


結構、儲かっているのに細かいこと言わないの


絶対、連れてってもらうからね。


でも、行員Hも一緒だと面倒くさいからサシ飲みでお願いしようと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト