SSブログ

騙されたと思って、ウナギでも掴めるゴルフ用手袋を買ってみた。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


突然ですが、雨の中のゴルフって、ちょっと憂鬱ですよね。


クラブが滑るし、滑るし、滑るし、滑るし・・・・・・・・


まぁ~私が使っている手袋って1000円しないやつだから仕方ないけど( ;∀;)


今までも雨用のゴルフ手袋は何回か買ったことはあるけど、どれも不発だった。


だから、思い切って4000円の手袋を買ってみた。


しかも「ウナギも掴めるルール適合の手袋」


騙されたと思って、ネットでポチッとなをしてから約3週間後の昨日、豪雨の中ゴルフ


すると・・・


滑らない。


マジ(´・ω・`)


本当に滑らない。


なんだこの吸引力のある手袋は( ゚Д゚)


オラびっくりだ(*^-^*)


騙されたと思って買ってみたが、ここまでとは


やっぱり値段型なんだな(*^-^*)


お陰で、安心してクラブが振れた。


全然、滑らないなんて、夢のよう


本当にウナギがつかめる手袋なんだな(*^-^*)


実際、試すことはないけどね


誇大広告と思っていたが、騙されたと思って買ってよかった。


だから、右手用の手袋も購入しようと思う。


両方手袋すれば全く滑らない。


ふふふ、また俺は強力な武器をGETしたぜ。


これから雨の日もゴルフが楽しみになってきた。














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト