SSブログ

勝手に殺さないでよ。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨夜は、後輩のHとサシ飲み


二件目、ショットバーに行くとK町長とバッタリ


先週、ゴルフで宿敵を成敗したらしく超ご機嫌だった。


成敗されたのはクレイジー社長


ふふふ、暫くの間、クレイジー社長は、このネタでおちょくられるだろうな。


ワイワイ楽しく飲んでると、いきなりK町長から


K町長:あなたのお父さん、お母さんはいい人だったよね。亡くなったの何年前だっけ?


父は5年前ですけどと答えると・・・


K町長:お母さんもいい人だったよね~~~~


母を懐かしむように言ってくれたけど、母は健在ですよ(´・ω・`)


勝手に母親を死んだことにしないでよ( ゚Д゚)


それを伝えると・・・


1人、超ウケまくったのか笑いが止まらなかった( ;∀;)


たまに天然ボケをかますからね、この町長は


まぁ~~~私もウケたけど(´◉◞౪◟◉)


そういえば、私の父親も暫く見ない人は死んだことにしてたな。


死んでると思い込んで再開したとき何度かビックリした覚えがあるなぁ~~


父に死んでないやんと言うと、「暫く見ないから死んでると思ったんだけど」と信じた私が悪いような感じで笑っていたな。


全く、この年代は皆そうなのかな?


そうこうしているうちに、クレイジー社長が来店


想像通り、ゴルフでいじられていた。


クレイジー社長は今度は私が成敗してやるといきこんでいたが・・・


今度も成敗されるだろうな(´・ω・`)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト