SSブログ

去年と違うGW [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


今年のGWもステイホームしてますが去年と違ってるのは・・・


去年の今頃はマスクが無くてGW中、マスクをたくさん作っていたが今年はのんびりしている事。


去年はゴルフに行けなかったが、今日、ゴルフに行くことと(*^-^*)


あと、長女のバレーボールの応援に行ってることかな(#^^#)


なかなか、仕事?の都合で見に行けなかったから長女の活躍を見るのが楽しい。


一応、中心選手だから応援にも熱が入る。


でも応援中は無言


感染拡大防止のため大声で声援できないのが残念だけど意外と充実しているGW


今日入れて後2日間、全力でダラダラしようと思う(; ・`д・´)


今日のちょこ
IMG_5989.jpg

いつもの場所でダラダラしている ちょこ

ちょこのダラダラ感には勝てる気がしない。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト