SSブログ

なぜかショップの店員に間違われる私。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

私、いろんなお店でショップの店員に間違われることが多々あります。

最近では事務所近くに100円ショップがオープンしたのでオープン当日に行ってみると・・・

約10分の間で6人から間違われる。

町内だからニコニコしながら「違いますよ~~~」と言ってる私。

内心は「どう見たら間違えるのよ」と思っている私。

100円ショップの店員さんは皆エプロンしているのにな(´・ω・`)

店員のオーラを出しているのだろうか

理解不能だが、とにかく落ち着いて商品を見ることができない。

この間なんか長女の買い物に付き合ってギャルのお店で待ってたら、「この商品の在庫有りますか」と聞かれた。

どうやったら、禿げたおっさんがギャルのお店の店員に見えるのよ。

話しかけやすいのかな?

それらしい動きをしているのかな?

理解不能だが、その時は悪い気はしなかった。

だってギャルがて間違いと気づいて「すみません」と言った顔が超可愛かったから(*^-^*)

キュンキュンだな。

でも大体は、じ~さん、バ~さんから間違えれるから全くキュンキュンしない。

今度間違えられるとしたら若い子がいいなと思う私は病んでいると思う(笑)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト