SSブログ

ゴルフシューズって安定感が半端ないことを実感した。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、ゴルフ場に着いたら・・・

シューズを忘れた。

なんてこった(´・ω・`)

まぁ~~~いつも履いているシューズも簡易的なゴルフ用のシューズだから問題ないかと思ったら・・・

滑る滑る

とにかくトップばかりする

なんてこった(´・ω・`)

始めは何が何だか分からんちんちんで・・・

どうした今日の俺と連呼する始末。

同伴者から靴が滑るからじゃないと指摘を受け後半はシューズをレンタル。

すると安定感が半端ない(*´Д`)

体が開かない

トップするときは体の開きが早いというのは分かっていたから前半すごく気を付けていたけど、それでも開きが早かったことを実感した。

こんなにも違うとは・・・

レンタル代をケチらなければよかった。

でも後の祭り

前半54も叩いて心が折れてしまったから後半も立て直せないまま46でフィニッシュ

久しぶりに100も叩いてしまった。

本当に悔しかったからなのか夜中の2時を過ぎても昨日のゴルフの反省をしている私。

レンタル代をケチった自分が恥ずかしい。

ちくしょう1850円をケチったせいで眠れない。

悔しさのあまり素振りをしたら嫁が起きてきて「うるさい」と怒られた。

すんません。

真夜中に起こしてしまって・・・

こんなにゴルフで引きづったのは久しぶりだ(´・ω・`)

ほんと、なんてこった・・・・・・・・だな(´・ω・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト