SSブログ

ほどけていますよ。 [プライベート]






「先生、服が少しほどけてますよ。」と知り合いから服がほどけているのを教えてもらう。

その時はそんなに気にしなくて3日間くらい放置。

というか、その日にほどけていたこと自体忘れていた。

それで昨日何気なく服を見たら・・・



IMG_5767.jpg



ブホッ(;゚Д゚)

なんじゃこりゃ(; ・`д・´)

服が少し、ほどけているどころか、服がおもいッきり破けているじゃん( ゚Д゚)


おいおいおい、俺はこれに気づかずに着ていたのか?

クレイジーだぜ(´・ω・`)

だから、あの時申し訳なさそうに教えてくれたのか

申し訳なさそうに教えてくれるくらいなら、笑いながら教えてくれたらいいのに( ゚Д゚)

これを何日も気づかずに着ていたなんて・・・

はっ恥ずかしい(*´Д`)

そういえば先週くらいに服がビリッと破けるような音がしていたのは気づいていたが、まさかここまでだったとは・・・

気づいた人は私の事を破けても辛抱強く着ている可哀想な人と思ったかも?

もしくは「破れていることなんか気にしないぜ俺は俺だぜ」とクレイジーな奴だと思われたかも?

だって、これに気づかないなんてありえない破れかただもんな(´・ω・`)

この状態で私は何日、ニコニコしながら人と話していたのだろう?

最近、何人か苦笑いしているのをみたが、その原因がこれだったのかな?

そう思うと本当に恥ずかしい( ;∀;)

もう、気づかなかった俺のバカ(*´Д`)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト