SSブログ

あり得ないことをしているのに、逆切れして完全にトチ狂っているA~~~ネ●〇ー無の〇さ● [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

某銀行から耳を疑いたくなるような相談を受ける。

う~~~ん、それってA~ネ●〇ームが悪いじゃん。

わざわざ、家屋調査士が床面積が登記簿上と違うこと&附属建物が未登記であることを伝えていたのにそれを無視して売却するなんて。

しかも今回リフォームをして某銀行から融資を受ける段階で、床面積が登記簿上と合っていない&附属建物が未登記であることを俺は知らんと言って責任逃れをしようとするA~ネ●〇ー無の●さ●

買主は弁護士たてて訴えると言っているし、訴えられたら完全OUT

私も知らない奴じゃないし、完全OUTな内容だから私がなだめるように話をしたら、すげ~~~恨みを買われた。

話をした翌日、某銀行に今回の設定登記を私にさせるなと大声でまくし立てていた。

なんの権限があって、そんなことを言ってるのか理解できないが・・・

自分を勘違いしているのだろうけど、あなたはそんなに偉くないよ(笑)

しかも担当していた女性行員を呼びつけて謝罪を求めていた。

完全、トチ狂っている。

士業たるもの安心安全に買主売主のために行動しなければならないのに自分の責任を押し付けるどころか指摘した女性行員を恫喝するなんてね。

人として最悪だな( `ー´)ノ

まだ若いと言っても40歳くらいなんだけど、どうしてそんな行動に出たのかね?

すごくカッコ悪い事していることに早く気づかないと人は離れていっちゃうよ。

実際、アパート管理関係では家主さんが離れて別の不動産会社に変更されて、逆恨みでその不動産会社と付き合いがある私に対して何度も嫌味を言っているからなぁ~~


1年前くらいだったかな?直接、Aね●〇ー●から「某不動産と付き合いがあるからお前は使わない」と言われたときは、何を勘違いしているのかと耳を疑ったが・・・

私の父親もA=ね●ホー●の前社長(●さ●の父親)に仕事上、よく注意をして恨まれていたが親子って似るんだな

俺も同じで恨まれてちゃ、仕事上の付き合いも当然ないよね。

というか、そんな危ない業者と仕事したくないし

今回も「バレなきゃ誤魔化せたのに」と言い切りやがったからなぁ~~

まだ、●さ●の親父のほうがマシだったか


今回の件にしても今までの言動にしても人として底辺な事していれば、いずれ訴えられるだろうな。

今回は私が忠告したから責任逃れは諦めたみたいだけど・・・

因みに私が忠告したのは

床面積が明らかに違うのに分からなかったのは職務上あり得ない理由を列挙しただけ。

仲介しているのに名寄帳を取っていない、公課証明書を取っているにも関わらず床面積の違いに気づいていない。

しかも家屋調査士から報告を受けているのにそれを無視している。

全てあり得ないことだらけ。

これでよく女性行員を怒鳴りつけたな。

私もトバッチリを受けたみたいだが、もともとそことは仕事上の付き合いはないからいいけど


今度会ったら、面白おかしく嫌味の百個でも言ってやろうかな( `ー´)ノ








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト