SSブログ

癒される。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

私がテーブルにいると私の前でど~~~んとこれでもかというくらい邪魔して寝るじじ(#^^#)

ちょっと、ご飯が食べられないんだけど・・・

でも可愛いですね(*^-^*)

だから、ちょっと、じじに悪戯(´・ω・`)


IMG_4414.jpg


嫌がらない

ちょっと調子に乗って・・・


IMG_4411.jpg


蜜柑をたくさん置いても嫌がらないというか完全無視(*'▽')


IMG_4412.jpg


じじは物を置かれても何をされても本当に嫌がらない。


普段から可愛いけど、悪戯されても、のほほ~~~んとしている姿を見るとたまらない(#^^#)


だから最後は尻尾にリボンを付けた。


IMG_4415.jpg


ふふふ、これも嫌がらなかった。


凄く癒されました。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト