SSブログ

似顔絵 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


IMG_4292.jpg



長女が書いてくれた似顔絵(´・ω・`)

長女曰く私の似顔絵らしいが・・・

う~~ん、顔はなんとなく似てる気もするが、ここまで見事にハゲてないんだけど・・・

それに鼻がかなりデケェ~~~な( `ー´)ノ

ここまでデカくないぞ(*´ω`*)

全く、家庭教師の前での頭への水平チョップといい、この似顔絵といい、長女の悪意のある愛情を感じるな(*^-^*)

父は嬉しくないぞ(#^^#)

全く、父が好きなら好きで素直に愛情表現したらいいのに(*'▽')

勘違いならゴメンね( ゚Д゚)

今度、仕返しで愛ある?長女の似顔絵を描いてあげようと思う(笑)

絵心はじぇんじぇん無いから楽しみにしておいてね[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト