SSブログ

アクリル板 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

我が事務所の感染防止アイテム、アクリル板がやっと届きました。


IMG_4291.jpg


縦80㎝、横120㎝のオーダー品

これを私の相談机&嫁のカウンター&弟の相談机に設置

思ったよりデカかった(´・ω・`)

でもこれでお客さんも私も安心

昨日はマスク&フェイスシールド&アクリル板で相談業務をこなした。

ふふふ、どれだけ感染防止すんのよ。

ところで、アクリル板を設置したときの弟のリアクションが最低だった。

弟はいつも金がないから設置もしないようなことを言うから私の事務所費用で設置してあげたのに、感謝の気持ちがなかった( `ー´)ノ

一言、「デカいな」と呟かれた(´・ω・`)

そこは「ありがとう」じゃないのと思いながら2時間後に説教した。

お前の駄目なところは感謝の気持ちがないところだよと懇々と説教した。

でも一つアクリル板効果があった。

それは弟が相談机を綺麗に片づけた事。

ふふふ狙い通り

これだけデカいと机を綺麗にしないと勝手が悪いからね

まぁ~これがいつまで続くのかだけどね(笑)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト