SSブログ

いざというときのフライパン [プライベート]






嫁:今日は外食にする?

私:今日は〇〇会の飲み方だけど・・・

と答えると、何故か若干怒っている嫁

何で?

やばい忘れていた(*´Д`)

そうだった今日は結婚記念日だった(´・ω・`)

毎年欠かさず忘れずに外食&貢物をしていたのに綺麗に忘れていた。

どうしよう

仕方ない(´・ω・`)

知らないフリして飲みに出かけるか・・・

でも後が怖い

仕方ない(´・ω・`)

プレゼントだけでも夕方買いに行っておこう。

でもプレゼントと言っても何にするべきか

仕事どころではないな(´・ω・`)

結婚記念日に送る物、分からない、う~~~ん、どうしよう

某行員に相談

すると「お花がいいですよ」

う~~~ん(*´ω`*)花かぁ~~~

却下(*^-^*)

困った時はアレだな

嫁の大好きなアレだな(´・ω・`)

夕方、仕事を抜け出しイオンのお洒落な雑貨屋に行く。

これだ

手に取ったプレゼントは高級なフライパン

嫁は超が付くほどのフライパンマニア

でもフライパンを選ぶときは何故か1000円から2000円のフライパンしか買わない。

だから、嫁が絶対買わない金額のフライパンを購入した。

ふふふふふふ

これで安心して飲みに行けるぜ(*^-^*)

でも決して忘れていたわけではないんだよ。

今日の飲み会は役員の飲み会だから欠席するわけにはいかないのよ(嘘)

でもプレゼントだけ置いて飲みに行くものなんだから台所を綺麗にして飲みに行く私。

ふふふ

どんだけ気を使っているのよ(*´ω`*)

でも飲み会の途中、ありがとうのLINEがきたからちょっと安心して深酒した私。

お陰で今朝は頭が痛いぜ(;゚Д゚)

来年の結婚記念日は忘れないようにしようと思う。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト