SSブログ

慌てて出て行く弟 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

営業時間が終わり事務所を閉めようとすると・・・

弟は慌てて事務所を飛び出していきます(´・ω・`)

私はいつも残業して退所するから、その時の弟は悠々と退所するのだが、たまに時間通りに退所しようとすると弟は慌てて退所する。

なぜ?

あんたさっきは「今日は残業しないといけないからなぁ~~~」って言ってたじゃん。

私が出ようとした途端、私を押しのけて慌てて出て行くのはなんでなのよ?

いつもは「今日は久しぶりにジムに行こうかなぁ~~~」とか何かをアピールして出て行くじゃん。

でも、いつも「久しぶり」って週に3回以上、言ってることに弟は気づいてないと思うけど・・・

でも仕事をほったらかしてまで慌てて出て行くのは理解できないんだけど(*´Д`)

嫁も慌てて事務所を出ていく弟を不信がっていたが恐らく・・・

最後に事務所を出る人は警備のセットをしなければならないから、それがしたくなくて慌てて出て行くんだろうという答えにたどり着いた。

警備のセットといっても単にカードキーをかざすだけなんだけどね。

それが面倒くさいんだろうな。

最近は大袈裟に芝居しながら慌てて出て行くから夕方の恒例行事みたいになっているけど・・・

こうも毎日同じ光景を見せられる方としては笑うしかないけどね。

今日は早く退所する予定だから弟は慌てて出て行くんだろうな(´・ω・`)

ほんと変わった奴だわ








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト