SSブログ

我慢の限界 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

闇男の快進撃が止まらない。

もう、どうしていいか分からないくらい悩む私。

同じ失敗を繰り返す闇男。

同じことを何度も注意する私。

昨日はとうとうトンデモナイ失敗をしでかすところだった。

飲みニケーションだけ鍛えればと思っていたけど、それ以前の問題がたくさんありすぎて・・・

我慢の限界を何度も超えていたが、昨日しでかした事は許されない。

こればっかりはね。

という事で、一ヵ月後何も改善されなかったら事務所を辞めてもらうことにした。

闇男も、やっと、しでかした事の重大さに気づいたみたいだけど・・・

分かってるのかな?

まぁ~~~ちょうどマックでバイトを始めたばかりだから、そっちで鍛えてもらえばいいかな。

本人の意思次第だが少しでも改善してくれればいいんだけどね。

頑張ってほしいと思う。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト