SSブログ

軽くカミングアウトされた。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

緊急事態宣言が解除されたせいか、飲み方の誘いが多くなってきたこのごろ。

昨日、隣に座った大御所から「保健所から経過観察と言われた時は落ち込んだよ~~~」

と軽くカミングアウトされた。

経過観察から2カ月経過しているから大丈夫ですよね~~~と言いながら凄くドキッとした私。

あの噂は本当だったのね。

目の前に座った別の大御所も濃厚接触者

それに囲まれて飲んでいる私。

う~~~~ん、その二人とは経過観察終了後から普通に接触しているから、もしかして私も感染しているんじゃないかとちょっとブルーになったが、なぁ~~~~にもないから大丈夫と自分に言い聞かせて一次会で離脱した。


今日も飲み方だけど、ちょっと羽目を外しすぎている感があるから明後日はステイホームでいこうと思う。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト