SSブログ

20年の表彰状 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週の司法書士会定時総会で20年勤務の表彰を受けました。

20年ですか早いもんですね。

表彰される人は普通総会に出席するけど・・・

私はもちろん3密になるため積極的に欠席しました。

だって面倒くさいし(´・ω・`)

すると、昨日、司法書士会から表彰状が送られてきた。

表彰状だけかと思ったらなんとギフト券も一緒だった。

しまった、ギフト券もあるなら出席しとけばよかった。

なぜなら、嫁に没収されるから・・・

まぁ~~~出席しなかった私が悪いからこれはしょうがないか(*^-^*)

かなり気が早いが、30年記念はどんなものが送られてくるんだろうな?

出来ればまたギフト券がいいな(#^^#)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト