SSブログ

基本的な事を教える以前の問題を沢山抱えている闇男 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日はY氏と闇男の件で相談&さし飲み。

いわゆる私の愚痴を聞いてもらった。

だってね、昨日なんか、「野崎」を「野 山 奇」と書くし、A4用紙のコピーを取らせたらA3用紙で取っちゃうし(´・ω・`)

なんでやねんと笑えない事を連発するもんだから昨日はブちぎれてしまった。

なんで怒っているのか分からなかったのか不思議そうに私を見る闇男。

なんだろうこの違和感。

Y氏は最近の子はコピーの使い方を知らない子が多いよと言ってくれたがそのレベルが半端ないくらい凄いからなぁ~~~

他にも色々ありすぎて私のストレスがピークになってきた。

戸籍請求書を書かせたら読めない漢字を書かずにいるし、酷いときなんか筆頭者だけ書いて本籍地を書かなかったり。

しかもそれで戸籍請求しようとするし・・・

信じられないことを連発してくれた。

このままどこかに就職してもすぐ離職するだろうな。

字も小学1年生くらいの字だし、基本的な事を教える以前の問題を沢山抱えている闇男

一体、両親は何を教えてきたのかねヽ(`Д´)ノプンプン

来週、闇男の両親に近況報告をする予定だからその時はストレス発散をさせてもらおうと思う。

今更だけど大変な役目を受けてしまったな。

後悔しても始まらないけど、今日も何とか頑張ってみようと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト