SSブログ

頂きました。 [プライベート]






ソーセージ ♪

ミートボール ♪

お稲荷の皮~~~ ♪

もずく~~~ ♪


(・・?・・・・・・・・(・・?


ソーセージ ♪

ミートボール ♪

お稲荷の皮~~~ ♪

もずく~~~ ♪


長女のバレーボールの送り迎えの時に車内で楽しそうに繰り返し歌う、長女とバレーボールの部員たち。

そして、困惑する私。

何を歌っているんでしょうね?

ソーセージ?

う~~ん、なんなんだろう?(´・ω・`)

それにミートボールが2個?

う~~~ん、これって?(*'▽')

しわしわのお稲荷?

まさかね?( ;∀;)

もずく?


これって、アレだよね。

決定的じゃん(;゚Д゚)


お前ら、何を楽しそうに歌っとんじゃ(# ゚Д゚)

今どきの中学生ってアホなのか?

ケラケラ笑いよって( `ー´)ノ

私はそんなアホな娘に育て覚えはないんだが・・・


もう、女の子なんだからゴールデンボンバーをうまく表現するんじゃないよ(´・ω・`)

他の親御さんが聞いたらビックリするよ。

でも、それを注意すると、あいつらの思うつぼだから、あえて無視だ( `ー´)ノ

長女は後で説教だな(嘘)

それよりも今度、この歌を使わせてもらおう。

どこで?

決まってます(^^♪

綺麗なお姉さま達がいるラウンジで(>_<)

引かれるか、ウケるかのどっちだろうが、どっちでもいいや(#^^#)

なんか楽しそうだったからね。

しかし、今どきの中学生って変な事(うまい事)よく考えるよな。

ちょっと複雑ではあるが・・・

取りあえず、この変歌、頂いてみようと思う(*´ω`*)











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト