SSブログ

gadoroのサインをおねだりしたら・・・ [プライベート]






gadoroって知ってます。

私も最近まで知らなかったのですが、私がちょくちょく行くスナックのママの息子がgadoroというラッパー。

ラッパー界ではかなり有名らしく、一緒に飲んでいた某金融機関のN君も大ファン。

N君の彼女も大ファンらしく近々結婚するとのことでお祝いでサインをお願いした。

一ヵ月後、ママからサインが届いたことを聞き、N君と一緒にサインを貰いに行く。

すごく嬉しそうなN君。

店ではgadooroのクズを熱唱していた。

よく見るとサインには彼女の名前が入っていた。

彼女も喜ぶことだろうと話をするとN君から「先生、自分最近彼女と別れました。」

へっ(*'▽')???

あんた、この間その彼女と結婚するとか言わなかった?

どうすんのよ、このサイン。

彼女の名前入っているよ。

新しい彼女が出来たとき、このサイン自宅に飾れないでしょ。

それでもN君、このサインは宝にしますと満面の笑顔だった。

相当好きなのは分かったけど、なんか複雑だな。

昔の彼女の名前入りのサインなんて・・・

しょうがないから同じ名前の彼女を探すしかないですな。( ゚Д゚)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト