SSブログ

間違い電話 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

当事務所では、ちょくちょく間違い電話があります。

一番多いのがタクシー会社と間違ってかけてくる方々。

タクシー会社と間違えて電話してくる方々は「〇〇地区のAの自宅に一台」と言ってすぐ電話を切るから数十分後にお怒りの電話が再びかかってくる。

すぐさま間違ってますよと伝えるが相手は間違い電話と思ってないから少々手こずったりする。

たまぁ~~~~に、某ホテルの予約を取る間違い電話もある。

その場合はすぐ間違ってると伝えられるからいいけど・・・

昨日は、「〇〇パチンコさん、今日は何時から営業してますか?」という間違い電話。

パチンコ屋に間違われたのは初めてだな。

いつもどおり、間違っていると伝えたら・・・

「はぁ~?」と言われてブチッと切られた。

いやいやいや、そっちが間違っているんだから何逆ギレして電話切ってんだよ。

こっちがブチッと切る方でしょ( `ー´)ノ

と思いながら電話対応する私。

でもパチンコ屋に間違われたのは初めてだったな。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト