SSブログ

ハッピーハンバーグ [プライベート]






IMG_3951.jpg


ハッピーハンバーグ


一緒にラウンドした人が被っていた帽子。


気になる。


ウケねらい?


気になってしょうがなくてプレーに集中できなかった(嘘)


他の人も気になってしょうがなかったみたい。


とうとうキャディーが聞いてくれた。


ほうほう、なるほどね(´・ω・`)


愛がある帽子なんですね。


それよりも、ハッピーハンバーグ野郎のスコアはOUT36、IN37の73というハイレベルなスコア。


フルバックからのスコアだから、凄いとしか言いようがない。


さすがハッピーハンバーグ


でも、これをプレゼントした人のセンス&勇気ってすごい。


それよりも、それを喜んで被っている人もすごい。


私なんか絶対被らないもんね。


しかし、これってどこで売っているのだろうか?


まぁ聞いても買わないけどね(´・ω・`)


これを見てたら私も愛あるハッピーハンバーグが食べたくなってきた(*^-^*)


今日のちょこ

IMG_3947.jpg

ベランダの下で休む ちょこ(*^-^*)

キョトンとした顔がなんとも癒されますな。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト