SSブログ

月星シューズ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

飲み会から帰宅すると、長女の通学靴が置いてあった。

通学靴は「moonstar」

私が中学生の頃から「moonstar」

懐かしいですね。

直訳すると「月星」

月星かぁ~~~

なんかウズウズしてきた。

だから、こんな事してみた。


IMG_3928.jpg


う~~~ん、いまいち

絵が下手だな俺(´・ω・`)


得意のドラえもんを書いたが・・・


IMG_3927.jpg


超下手くそだな 俺 (*´ω`*)

これでは単に酔っ払いのおっさんが書いた悪ふざけじゃないか。

でも、直接、靴に書いてないから怒られはしないだろう。

昔、私の知り合いが直接、シューズに「月星」と書いて凄く怒られた事があったが、箱に書いただけだから嫁にも怒られないだろう。

ふふふ、これを見た長女たちの反応が楽しみだ。

案の定、「お父さん何やってんのよ」というような顔だったからあまり面白くなかったみたい。

チッ今度はガンダムでも書いてやろう。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト