SSブログ

ネタがなくなり最後にしたのは水鉄砲 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

やっと10連休が終わりましたね。

個人的にはすごくホッとしています。

だって怒涛の家族サービスがやっと終わったから・・・

子供と3人で
1日目、映画コナン&ゲーセン
2日目、3人とゴルフの練習&イオンでお買い物
3日目、ラウンドワン
4日目、カラオケ(嫁付き)
5日目、3人でゴルフの練習&お買い物
6日目、次女と二人で、動物園
7日目、長女と次女のためにキッズ携帯の契約&バーベキュー
8日目、ダイビング
9日目、水風船&水鉄砲大会
10日目、ゴルフ&水風船&水鉄砲大会

10日間のうち一人で遊べたのは2日間だけだった。

5月4日にダイビング、最終日の5月6日はゴルフ、あとは午前中仕事をして、その後はずっと長女次女をどこかに連れていくか自宅で遊びまくった。

さすがに連休最後の日とその前の日はどこかに連れて行くという気力もネタもなく、なぜか自宅前の道路で水鉄砲大会になった。

頭にポイを付ける訳でもなく狭いフィールド内でただ単に水をかけあうという異様な光景を演出してしまった。

ハイテンションの私たちをみたご近所さんは怖かっただろうな。

でも、ただ単に水をかけあうだけなのに超楽しいんだよね。

ただ、この季節の水鉄砲は風がふくと寒いね。

しかも夕方にしたから尚更でしたね。

最終日の昨日もゴルフから帰ってきたら水鉄砲の用意をして待ち構えていた。

しかも友達を連れて。

相当楽しかったのだろう。

長女、次女、長女の友達と四人でハイテンションでただ単に水を掛け合った。

分かっていたが、長女と長女の友達は私を集中して攻めまくったから、こっちはビショビショになりながら二人を追いかけまして水をかけてやった。

知らない人が見たらただの変質だよね。

こっちはせっかくお風呂に入って帰ってきたのにまたビショビショになったが最後の最後でまた楽しい思い出を作った気がする。

ただ夕方にしたから、めちゃくちゃ寒かったけどね。

夜は花火もしたし、子供たちはこの10連休を満喫してくれたかな。


今日のちょこと花火

-3369509587757488425_IMG_0499.JPG

-1476677118177251013_IMG_0484.JPG

ダイビング用で買ったカメラで激写。
なかなか上手く撮れたのではないかな?

そして、それをジーと見ている ちょこさん。

573062158.863286.JPG






タグ:水鉄砲 GW
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト