SSブログ

胆石④ 痛くて、恥ずかしくて、最後は妄想で誤魔化した。 [プライベート]






術後、12時頃から、すごく痛みが増してきたので痛み止めを点滴してもらったらそのまま爆睡していたらしく気づいたら21時を過ぎていた。

自分的には全く寝れてない感じだったが結構時間が経っていたのにビックリした。

感覚的には2時間くらいしか経ってないと思ってたからね。


入院5目

集中治療室でグターとしているとそこに天使が・・・

ここの病院の看護士さん皆美人さん。

すごく和みます。

美人の看護士から「体を横にしてくださいね」と言われ体を起こそうとしたが動かない。

当たり前だけど・・・

すると美人の看護士さんが「私の肩につかまってください」と言われたので遠慮なく肩に手を回さしてもらって体を横にした。

うん、いい匂いがした。

もうずっとこのままでいたいと思った(嘘)

凄く痛かったけど、これで乗り切れるぜと思った後・・・

今度は別の看護士さんから「体を拭きますね」と

この看護士さん、かなり可愛かった。

体動かないし、好きにしてと思って「はい」と答えた瞬間、ベリッと音がした。

えっ俺、オムツに履き替えられてたの?

上半身と足を軽く拭くかと思ってたら、可愛い看護士さんはじゃんじゃん体の隅々まで拭いてくれた。

そうJuniorも・・・

恥ずかしい。

だっ軽く引っ張るんだもん。

恥ずかしかった。

男にされるよかマシだが、さっきの美人の看護士さんのほうが良かったな。

20歳くらいの子にされるとなんだか恥ずかしかった。

だから変な妄想で誤魔化した。

違う、変な妄想じゃなかった。

その日の昼前には集中治療室から一般病棟に移された。

シクシクシク

まだ集中治療室に居たかった。

だって、一般病棟よりここのほうが美人揃いなんだもん。

シクシクシク(*´Д`)

続く。


今日の・・・
IMG_2617.jpg

結構黒いな。

約1㎝くらいの胆石でした。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト