SSブログ

胆石③ あるものが気になって・・・ [プライベート]






入院四日目

午前10時、手術開始。

始めに背中にぶっとい注射をする。

これが結構痛い(>_<)

体の中に深く差す注射で悶絶しそうだったが、あることが気になってそれどころではなかった。

手術台って結構狭く、半身になって背中を押し出すような格好で注射をしてもらわないといけないから油断すると手術台から落ちてしまう。

そこで、看護士が落ちないようにガッチリ支えてくれるのだが丸まって支えてもらってたら看護士の〇〇が目の前に・・・

右腕でブロックしてても変な感触が右腕に残って・・・

支えてくれるのは有り難いがポジションが悪いと大惨事なんだよね。

そんな事を考えてた数秒後、手術がもう終わっていた。

本当に麻酔って凄いですね。

ビバ麻酔(´・ω・`)

目が覚めた時、医者と看護士の会話を聞いていたが目が開かなかった。

医者から「もう目が開きますよ」と言われて目が開いた。

ほんと凄いな、麻酔で目が覚めるタイミングもコントロールしてるなんて。

医者から気分はどうですか?と聞かれたから私はこう言ってやった。

先生、いつから呑めますかと・・・

医者も看護士もビックリしていたみたい。

ほほほ、冗談ですよ。

続く。

今日の私?

IMG_2625.jpg

術後の私。
こんな感じで寝てました。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト