SSブログ

たこ焼き [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

なんばグランド花月に行ってきました。

やっぱり面白かったですね。

前半は漫才、後半は新喜劇。

結構有名どころがバンバン出てくる出てくる。

そういえば、トレンディエンジェも出てたな。

でもやっぱり、新喜劇。

ずーと笑いっぱなしでした。(#^^#)

ただ、前の席の男性が背が高くて舞台が見えずらかったのがねぇ~~~

こればかりはしょうがないか。

新喜劇が終わったあとは、お楽しみの食事の予定でしたが、なぜか、たこ焼き屋を5軒ハシゴした。

お店によってまったく違う。

外がカリッ、中がフワトロのたこ焼きもあれば、ジューシーなたこ焼きもあった。

その中でも胡麻油で揚げた、たこ焼きが絶品でしたね。

今度、胡麻油で揚げてみようと思う。

あとは、大量のネギがかかった、たこ焼きですかね。

ネギ大好きな私としては超嬉しかった。

でも本当は串カツが食べたかったけど・・・

どうして、たこ焼きを5軒もハシゴしたんだろう?

謎だ。

これはこれでネタにはなるが・・・

今度、大阪に行くときは串カツを食べようと思う。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト