SSブログ

仕事納め。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

平成30年の営業も昨日で終了しました。

最後までバタバタしてしまった。

嬉しい悲鳴ですね。

今年は昨年よりも事件数が多かったし、何よりも個人的にいろいろあった(謎)年でした。

事業家として大きく飛躍した年でもあったので、今まで以上に頑張らないとですね。

もっともっと稼いで、目標の65歳までに司法書士引退を実現していかないとな。

だから来年はより気を引き締めていこうと思う。

でも仕事納めの日に、弟いろいろやらかしたみたいで嫁がぷんぷんヽ(`Д´)ノプンプンでした。

内容は後日ブログにupしようと思う。

来年もいろいろやらかすんだろうな、あいつ。

弟のお陰で65歳までに引退が伸びたら絶対に許さない。

その時は、弟一人で頑張ってもらわないとな。

ふふふ、最後まで弟の文句だったな。

これはこれで、しょうがないか。

さて、今日は今年最後の忘年会。

今年は15回忘年会があったらから、もう忘年会はごちそうさまなんだが、一番最後の忘年会はすごく豪華なので楽しんで酔いつぶれようと思います。


今日のちょこと次女
ゆいとちょこ.jpg

最近、ちょこと次女がすごく仲良しでちょっとヤキモチな私(((´∀`))ケラケラ

いいことですね。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト