SSブログ

大掃除 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


今年は年末らしく、事務所、自宅の大掃除。


子供たちはといえば・・・・・・・


思いっきり、遊んでやがる。( ^ω^)・・・


次女は、しょうがないとして、長女よ、ちゃんと手伝ってよ。


ちゃんと手伝ってと言えば、弟が嫁さんに「俺、体調が悪いし、予定があるから事務所の大掃除は遠慮させてもらうわ」と言い放ったらしい。


それにブチ切れた嫁は「予定は誰にでも入ってるよ」と笑顔で答えたらしい。


ひぃぃぃぃいいい


大体、体調が悪くて、大掃除ができないだけなら、まだわかるが、その後に予定が入ってて忙しいと言うところが間抜けだな。


その理由がジムと飲み方だから余計にね。


本当にこれを言って大掃除をしなくてすむと思っているところがおお間抜けだな。


本当に掃除ができないくらい体調が悪いなら大人しく寝とけよ。


結局、普通に事務所の掃除できたしな。


でも相当機嫌を悪くして掃除をしていたな。


本当に嫌なんだろうね。


全く毎年恒例の行事とは言え、毎年年末の大掃除が出来ないことを声高らかに言ってくる弟はなんなんだろう?


去年も、この日だけは仕事が忙しくて大掃除できないと言ってたしな。


いつも暇だと言ってる割に決まって大掃除の日だけ忙しくしている。


ほんとに困ったもんだ。


だから今年から、12月28日の仕事納めにしていた掃除を一日ずらしてやったのに。


本当に大掃除したくないんでしょうね。


今年は本当に風邪をひいてたみたいだから、体調不良をアピールしてんだろうけど。


来年はどういう理由で大掃除が出来ないと言ってくるか今から楽しみだな。


どうせ、しょうもない理由なんだろうけどね。


さて、今から自宅の大掃除を頑張ろうと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト