SSブログ

選挙 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

突然ですが、うちの弟は町議をしています。

今週の火曜日から選挙が始まり、事務所はバタバタ。

私も手伝わなければならないのですが、私も忙しい身なので夕方以降しか手伝えない。

弟も頑張っているようですが、いかんせんスタッフが圧倒的に足りない。

でもね、この4年間、支援者らとのつながりが薄かったツケが回ったから自業自得ではあるけれども("^ω^)・・・

大体、公民館長や他の主要メンバーに依頼するのが遅すぎる。

他の候補者は最低でも1年前から動いてるのに、弟は2か月前だからね。

よくスタッフを7名集めたもんだよ。

集まってくれたスタッフに感謝ですね。

今日を入れて選挙活動はあと2日。

明日は選挙カーに1日乗ることになる私。

ほんとは、土日、事務所の引っ越しの続きをしたかったけど……

仕方ないですね。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト